2016年11月6日日曜日

第1弾★Halloweenイベント報告

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
HALLOWEENイベント報告第1弾
SAAYA&SHINOのかんたんエアロ~

今回のテーマは80年代
ということで、アイドル伊代ちゃん(・∀・)
伊代はまだ16だから~♪

ただね、さすがこの2人ですよ。
これだけじゃないんですよ。

実は登場はこんな衣装でした。
バブル(・∀・)
2人共お母様の昔のお洋服を借りて。
モノホンっすよ。モノホン。

肩パッドちゃんと入ってました(笑)







バブルメイクの途中、
めっちゃ猫背で魂が抜けるSHINO様。
THE半目 カメラに気付いてこの顔。



メイクはいつもより
眉毛が濃い目となっております。
っぽい(・∀・)!!!!

これを見た時の第一声は
「SAAYA白っPちゃん黒っリアルオセロ。





早着替えのため、
バブル衣装の下にアイドル衣装を仕込む2人。

着替え終わったら、
スタッフの中で毎年恒例の儀式。

YUKA「い、一緒に写真撮ってください
2人「いーよー真ん中おいでー

写真撮る。

YUKA「ありがとうございます頑張ってください
2人「ありがとー」握手会かのような握手と共に。
で、ですね。ここまでは「くだらない」と、
お思いの方がほとんどでしょう。

これだけじゃないんです。


この写真を撮ったあと、全員で即確認をするんです。



YUKAの表情を。



なぜか毎年、
憧れのアイドルに挟まれて緊張した面持ちのファン顔
になるんですよね。この時だけ。(本人無意識)

「「今年もYUKAさんファン顔(爆笑)」」で
一笑いして緊張をほぐしてからイベントに向かうという儀式。
結果、最後までくだらない(・∀・)何を読まされてるんだ。と、お思いの方。その通りです。ごめんなさい。





ジュリアナ東京で登場。

その後早着替えで2人は伊代ちゃんに。

アドバイザーの久保も参加!!!
ミニスカート&ルーズソックス!!!
スタッフ一同「久保さんが1番かわいい(´・ω・`)」





スタジオが大盛り上がりの中、一旦
2人の着替えを片付けにバックヤードへ戻ったんですが。

思いつきで。

ちょっと着てみた(・∀・)
ドヤァ(・∀・)髪もバブリーにしたつもり



私が衣装を脱いだそばから
YUKAが無言で着始める。

私「えっ。やめてよ。そっちの方が面白くなる。」心配の場所ー!
YUKA「いるっしょいるっしょ
私「いらん。2人共絶対ゆっちゃんの方笑う。やめて。」

YUKA「扇子の角度どうこう出た。無視。


悪い顔してんなー(・∀・)



これを、レッスンの写メたちに紛れさせて
SHINOとSAAYAに送信。

笑ってくれたので良しとします(・∀・)

さあイベント報告第2弾もありますよ
気長にお待ちください…。