2016年12月30日金曜日

1月4日(水)特別プログラム

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m






1月4日(水)は短縮営業(10:00~20:00)となります。
プログラムはコチラ↓
年明け最初の営業日です
皆さんは何のレッスンから始めますか(*´∀`*)



このブログが今年最後の更新となります

数日後にはまた更新するんですけどね。
「あけましておめでとうございまーす
ってきっとテンション高めに更新するんですけどね。

年内最後と思うと
なぜかちょっとセンチメンタル。(笑)



今年1年本当にお世話になりました。
カープリーグ優勝は広島の街が沸きましたね



1年振り返ると本当にあっという間すぎて…(((;゜Д゜)))
でも、充実している証拠なのかなと!!!

こうして、毎日楽しく過ごせてるのも
本当に会員様のおかげです。

インストラクターしていて良かった
ずっとこの仕事を続けていきたい
と思えるのも皆様に出会えたからです。
本当にありがとうございます。



例えちょっと落ち込むことがあっても
フィットネス館に来て、皆さんの顔見たら
すぐ元気になれちゃいます。

皆さんに元気をお渡ししなきゃいけない側なのに
逆にいただく事ばっかりで…。
感謝してもしきれません!!!!

これは私だけではなく、スタッフ全員が同じ気持ちです。

優しくて温かい方ばかりの会員様に囲まれて
本当にスタッフは幸せ者です。



ただ
皆様の優しさに甘んじることなく

もっともっと女性の美と健康のために
更なるパワーアップを目指して尽力していきます。

来年もご愛顧いただきますよう
よろしくお願い致します。



新年は4日(水)より営業です

皆様。
食べすぎ、飲みすぎには気をつけながら
お正月過ごしましょうね!!!

お酒の誘惑に…
負け続けないように私も頑張ります。(笑)

地元のド田舎山口にて
のーんびりお正月を過ごしたいと思います



それでは皆様よいお年を