2016年12月7日水曜日

マビオンエステ体験会

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







11月30日に行われた
マビオンエステ体験会
いかがだったでしょうか(*`・ω・)!!



実は今回担当してくださったお2人。
親子なんです!!!

かわいくてしっかり者の娘・咲さんと
美人でお茶目なお母様・恵子さん

休憩時間はバックヤードにて
スタッフに捕獲されておりました。
お2人の見た目の美しさはさることながら
性格のかわいさにスタッフはキュンキュン(*´∀`*)

よって、捕獲されていたという。(笑)

お話してても、その返しが本当に面白くて
え、あーいうのは大阪人ならではですかここで聞くな。





今回はお1人10分でのハンドエステ体験だったんですが、

「くすみが無くなった
「しっとりしてる~(*´∀`*)」
「施術前の方の手と比べたら差がすごいんだけど(笑)」
「10分でこんなに変わるのね…(゜∀゜*)

などなど効果実感のお声をたくさんいただきました

今回、あまりにも予約が殺到してしまって…。
「予約とれなかった(;∀;)」
という方もたくさんいらっしゃったので
次回開催の際はぜひぜひ

お早めにご予約されることをおススメします





……そうなんです
次回があるんです(笑)

詳細は改めて
ご連絡させていただきますので
お楽しみに