2017年1月6日金曜日

1月9日(月)祝日プログラム

あけましておめでとうございます
NATSUMIですm(_  _)m
本年もよろしくお願い致します!!!







1月9日(月)は成人の日
祝日ということで、
短縮営業(10:00~20:00)となります。

プログラムはコチラ↓


今年のおみくじは大吉でした。
去年も大吉ひいたんですよね…。
何だかしょっぱなから
結構運を使っちゃってる気がしなくもないですが
おみくじを見る限り
今年も楽しくなりそうです!!!

酉年ですしね。
飛躍の年にしたいところです。
…毎年同じことを言ってる気がします。(笑)

皆さん、お正月いかがでしたか~
食べすぎ飲みすぎしてないですか~

私動いていないと身体がだるくなっちゃうので
実家のストレッチポール使って
トレーニングとかストレッチをしたりしつつ。

しっかり飲みすぎました(・∀・)
えぇ。しっかりと(・∀・)

食べる量は気をつけてたんですよ…。
フィットネス館筋トレ部(部長:SHINO)復活です

皆さん。
食べすぎ飲みすぎで摂取しちゃったものは仕方ありません。
ただそれが脂肪に変わる前に
しっかり身体を動かして消費しましょう
早め早めの行動が大切ですよ~。

お待ちしております