2017年1月9日月曜日

こだわりのお水 ~浄水編~

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







フィットネス館は女性の美と健康に特化した
フィットネスクラブです

館内のお水はシャワーを始め、お手洗い等全て
SOLUVEという浄水機を通した
浄水を提供しております。

カルキや塩素、赤サビを取り除いたお水は
言わば保存料の入っていない化粧水

お肌にも髪の毛にもとっても嬉しいお水なんです

ヘアカラーやブリーチ、毎日コテを使用等で
結構痛みつけてしまっている私の髪の毛でも
つやつやサラサラとぅるんとぅるんに

おかげさまで枝毛知らずの髪の毛です(*´∀`*)



そんな素敵なお水にしてくれている浄水機。
フィルターを先日交換いたしました。

左がbefore 右がafter
「えっ(・∀・)」

この茶色くなってしまっている原因はほとんどが赤サビ。
目には見えませんが
塩素やカルキなどの物質も取り除いてくれています。

………。

普通の水道水だと右側の状態ってことですね…。
自宅のお風呂…シャワー…(;゜Д゜)考えたくなくなる。



お水までこだわった女性のためのフィットネス館
ぜひぜひ、シャワーで違いを実感してみてください