2017年1月8日日曜日

NEW☆脂肪燃焼サーキット

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







2017年になって早1週間
日々筋肉痛と戦っております

私の筋肉痛の主な理由となったレッスン。
今月よりスタートしました

金曜日11:45~12:15
脂肪燃焼サーキット!!!!

簡単なエアロのステップと筋トレを交互に行います

「エアロ苦手~(;´Д`)」という方にも
ご参加いただいたのですが
「この位なら大丈夫出来る
と仰ってくださいました

エアロに苦手意識のある方。
筋トレをするのに気がすすまない方。
特にお待ちしております!!!
30分レッスンだからこそ。
集中して頑張れちゃいますよ

筋トレ。といっても
1人1人、運動量や負荷を変えられるように
色々な方法をご案内しておりますので
初めての方でも安心してご参加くださいませ(*´∀`*)

午前中からしっかり身体を動かすと
すーーーっごく気持ちいいですよ



お待ちしております
これは昨年末に行ったファイティングサーキットの写真(・∀・)