2017年4月25日火曜日

障がい者就労支援☆

こんにちは







先日からフロントに設置しているコチラ↓
ご覧いただけたでしょうか(*´∀`)
 
 
 
フィットネス館では障がい者就労支援を行っています
活動Facebookページ↓
 
 
 
1,000円の募金につき、
お好きなスワロフスキー歯ブラシを
プレゼントさせていただいております
 
このキラキラのスワロフスキー歯ブラシですが、
障がい者ネイリストの方が装飾を施したものなんです。
 
誕生石で作られているので…全部で12種類
 
ちょっとしたプレゼントにもピッタリ
 
既に募金してくださった会員様の中にも
プレゼントでお渡しされた方が何名かいらっしゃいました
「喜んでた~!!!」とのお声が届いております(`・ω・)b
 
写真じゃ今いちスワロフスキー本来のキラキラ感が
伝わりづらいのが残念…(´Д`;)
来館された時に是非チェックしてみてくださいね