2013年12月25日水曜日

Event2日目(´ω`*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m




みなさん
メリーーー。・:*:・゚`(o≧□≦)o.。・:*:・゚`クリスマーーース!!!





昨日はEVENT2日目。

トータルbodyでCHIHO&SHINOが
やってくれました!!!!!
 
 
 
 
 
これね、CHIHOがプレゼント吊るしてるんです。
プレゼント目指して皆起き上がって~!!!!!
顔周りの毛にボリューム出しすぎて、CHIHOの口に終始髭が入っていた模様。
笑って起き上がれない事態が発生(笑)
 
 
 
 
 

途中、暑さと動きづらさでバテるツリー。
 
 
 
 
 
何と言っても注目すべきはツリーの薄さですね。
こっち見るな(笑)





ご参加ありがとうございました!!!!!
ちほりん。毛深くて顔が埋もれる。しのぴ。安定のオブジェ感。





そんな感じで昨日は撮影班だった私ですが。

最終日の今日
ようやく出番がやってまいりました´∀`)っ



14:30~ AERO
SAAYA&NATSUMI
変わり者のAB型コンビでお送りします


19:00~ dance骨盤ダイエット
CHIHO&NATSUMI
年上組の色気を……こう…出し…うんっ。





本日もご来館お待ちしております\(^o^)/