2013年9月24日火曜日

本日担当者変更アリ(*´・∀・)b

こんにちは





今月の3連休、終わっちゃいましたね~(´・_・)
どこかお出かけ等されましたか
私は、友人とテニスしました
現役の時に比べて衰えが目立ち、
ちょっぴりへこみました……。(笑)





 
 
さてさて、本日のレッスン。
担当者変更が入っております
 
20:45~21:30 グレイスフルストレッチ
担当者がBUNPEI→丸岡に
変更です(`・∀・)b
 
お間違えのなく
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日。
 
 
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
 
 
広島店で。
 
 
 
 
 
 
事件が起こってしまったのです…。
 
 
 
 
 
SAAAAAAAAAYAAAAA∑(ノ゜Д゜)ノ!!
何と「A」の多い…(笑)

休憩中にお昼寝してたSAAYA。
左手の位置が何だか不自然だよSAAYA。

「殺人事件だーーー」って言われてました(笑)



連休も終わり、今日からお仕事の方も多いと思います
お仕事帰りのご来館お待ちしております