2013年9月28日土曜日

10月プログラム(ノω`*)

こんにちは







何だかすっかり秋って感じですね。
毎朝、何を着たら良いのか悩みます。





木曜日。
YUKAと食欲の秋をしてきました。
サムギョプサル&プルコギを食べに…
私たち、同い年なのデス。
 
凄い美味しかった~(*´∀`) 
凄い食べた~(;´ロ`)



フードファイターYUKA氏。
今回も相変わらず底なし胃袋で、
私はちょっと引きました。(笑)

こんな事、本人のいない所で
書いてたら怒られるかな(((;゜ロ゜)))





食べ過ぎた分、
消費しようと昨日、今日のレッスンいつも以上に
気合いを入れて行っております。

YUKA氏は、休憩時間に
黙々とマシンをしてました(笑)

食べ過ぎの罪悪感に苛まれております。







さてさて、
もう火曜日から10月です
早い
あと3ヶ月で2013年が終わってしまう…。

10月プログラム…
大変お待たせしました!!!!
昨日より配布させて頂いてます(つω`*)

先月と変わってる所もあるので
CHECKCHECK(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ





10月と言えば~。
ハロウィ―――――ン

という事で、館内にちょこちょこ
ジャックを飾り付けてます

ちっこいジャックがいれば
でっかいジャックもいるので
探してみてくださいね(= ´ σ3`)