2013年10月5日土曜日

ハロウィンイベント(*`・∀・)

こんにちは






10月に入りました~(*゜∀゜)

前回の記事にもかきましたが、
10月と言えば…。

せーーーーーのっ





(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノYeah!





と、いうことで。

来たる
10月31日
ハロウィンイベントを開催

と、思いましたが
31日が何と
休館日なので(笑)



29日(火)と30日(水)に
ハロウィンスペシャルレッスンを行いまーす

29日(火)は
19:30~20:15 TRY COMBAT
20:00~TRY BALLETONE休講
担当は…CHIHO&NATSUMIです

そう広島店初めての試み
インストラクターコラボ&45分COMBAT
初コラボということで、本番までに
CHIHO姉さんと練習しまーす(笑)



30日(水)は
14:45~15:15 TRY AERO
担当は…SHINO&SAAYA

そしてそして~30日は何ともう1本

19:20~19:50 TRY AERO
by.SHINO&SAAYA

30日はちびちゃんずが2本
元気いっぱいなAEROをしてくれます





ハロウィンということで、
仮装してレッスンします(σ`・∀・)σ
暑イノナンテ気ニシナイヨ

誰が何の仮装をするかは
当日来館してのお楽しみ

もちろん、ご参加の会員様も是非是非
一緒に仮装しましょう







話は変わりまして…9月29日
TAMAEのお誕生日でした~
なかなか全員揃う日が無くて
お祝いが遅くなっちゃいました(ノω;`)ゴメンネ



おめでとうTAMAちゃん
シャッター係の私は毎回必死のダッシュです。(笑)
 
 
 
カメラ位置を決めてた時の奇跡。
 両腕あげたTAMAちゃんの間から
後ろに立ってたCHIHO&YUKAが
たまたま写りこむという…。
 
それを見て写りに行ったSHINOは
見切れるという…(笑)





そういえば
今月も祝日ありますね

次回、祝日プログラムUPしまーす