2013年10月19日土曜日

とあるお客様の運動効果(v´∀`*)

こんにちは






千葉店のブログとか
ニュースとか見る限り
台風の影響がすごいですねぇ…。

しかも、しかも、
27号さんも日本に近づいている

920hPaとか…。
私ちょっと…hPaがよく理解出来てないんですが
相当凄そうな臭いが
プンプンしますねっ(((;゜ロ゜)))

被害が最小限に
なることを祈ります(´エ`;)







さてさて、
先日お客様の会話で
嬉しいお声が聞こえてきました
(ほぼほぼ私の盗み聞き。(笑))

以前までは、途中で必ず目が覚めてたのに
フィットネス館に通いだして朝まで
ぐっすり眠れるようになった

とのことで…ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

痩せたとか筋肉ついたとかの
結果が出るのも、もちろん大切ですが
睡眠の質があがるといった効果が期待できるのも
運動なのです(b´ω`d)ステキ



CLOSE時間のコアゾーンにて。
SAAYA氏さすがです。
体制はどうであれ、(笑)
柔らかーーーーい(σ`・ω・)σ
 
 
 
 
 
身体の柔軟性が高いと
ケガの予防はもちろんのこと。
 
基礎代謝があがったり、血行が良くなったり
 
良い事いっぱーーーーーーいヾ(o´∀`o)ノ
 
これから寒くなる一方で
血行も悪くなりやすいです
 
運動前後のストレッチお忘れずに