2013年10月26日土曜日

時間訂正のお知らせ(-ω-;)

こんにちは





台風も無事すぎたことだし。
良かった良かった。

交通機関の遅れとかはありましたが
被害がそこまでなくて一安心(b´ω`d)




さてさて。
今月も26日ですよ。
もう11月になるんですね…。

11月。そう(どう)
スタジオプログラム

突然ですが。
申し訳ございません。
時間の訂正があります…。



火曜日
13:45(30)TRY BAR
  
   ↓↓↓
13:15(30)TRY BAR



水曜日
13:45(30)JOYBEAT
   ↓↓↓
13:15(30)JOYBEAT



ミスが無いか、皆で確認したんですけどね…
全員の目をかいくぐった模様です。

確認してた時…皆あれかな。
疲れてたのかな(A;´ 3`)

次回からは
このような事のないようスタッフ一同、
目を見開いて確認しますo(`ω´*)o





いつかのトータルbody*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
皆さんすごーーーーーく頑張ってたのが
ひしひしと伝わってきました

急いでカメラ撮りに行ってパチリ

20分で効果バツグンな
クロストレーニング3種類。
・パワーカーディオ
・フルボディコア
・トータルbody

「まだ入ったことない」という方はぜひぜひ。
もれなく筋肉痛がついてきます