2013年10月30日水曜日

Halloween Event1日目( *´艸`)

こんにちは







昨日は…
19:30(45)のSpecial TRY COMBAT!!!

担当はCHIHOと私NATSUMIでしたヾ(*´ω`)ノ゙
黒猫と魔女。
この写真、レッスン後なのでヨレヨレですね(笑)


たくさんの方にご参加いただきました
嬉しかったです~

レッスン中、奇跡的な猫さんコンビがうまれました。

一緒に盛り上げて下さった会員様☆ 
 
 
 
 
 
OPENして1年半が経ちました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、
ジャンケン大会もさせていただきました
 
優勝者には豪華賞品プレゼント~。
 
 
 


最後は集まって(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
の、はずが…
気付いたら人数半分くらいになっちゃってました(笑)
記念すべきイベント第1回目
無事成功ということで…… 
 
 
 
 
 
今日は先ほど、ちびちゃんずAERO
盛り上がっておりました!!!
 
夜は、19:20~ありますので…
是非是非ご来館ください
 
ちびちゃんずAEROの報告はまた次回に(o´・∀・`o)
 
 
 
 
 
 
 
あ。もちろん。変顔も!!!