2013年10月12日土曜日

補足事項(*´Д`)つ))´∀`)

こんにちは








世間は今日から3連休ですね(`・ω・)!!

晴れてるし、いい感じに涼しくて、
なかなかのお出かけ日和。@山口県

いやぁ~。
外で思い切りテニスがしたくなる
天気ですなヾ(*´∀`*)ノルンルン






さてさて、
29日&30日のハロウィンイベントですが
補足でーーーす(= ´ σ3`)

「レッスンの時間に来れない!」
という方に特に必見



13:00~14:0017:00~18:00
日頃の感謝の気持ちを込めて
お菓子を配らせて頂きます!!!!!!!

Yeah!!!!!!!!
(*゜∀゜*)にぱっ
( *゜∀゜)
( *゜∀)
(   *゜)
(    *)
(  )
(*    )
(゜*   )
(∀゜* )
(゜∀゜* )
(*゜∀゜*)にぱっ

29日も30日も同じ時間帯で行いますので
ぜひぜひご来館ください

Trick Or Treat!!!



お菓子を食べて
たっぷり罪悪感を感じたら
いつもよりもっと頑張って動けるはず



すぐに美味しいとこ持っていくチーフ。
SHINO「あー!!!またそうやってずるい
NATSUMI「裏でパソコンしてたじゃん
CHIHO「(笑)」満足したのかまた裏に戻る。

ぶーぶー文句を言う私たちをスルー。(笑)

私が過剰な愛をこめて作ったPOPも
はじける笑顔を見せてくれたSHINOぴも
何だか存在感無くなりました。

怒るよチーフL(゚皿゚メ)」
膝カックンの刑に処すよ
(私、膝カックン得意なんです~何と下らない&役に立たない)





3連休も皆様のご来館
お待ちしております(*・ω・*)