2013年11月2日土曜日

Halloween Event2日目ヽ(・∀・)ノ

こんにちは








さてさて
お待たせしました
Event2日目のご報告です。

担当は~。ちびちゃんず

改め

ちびレンジャー!!!!!
「この世に脂肪がある限り…私たちは戦うっ
しゃきーーーーーんっ(ノ*゚□゚)ノ

セリフの練習してるの何回も見てたら
覚えちゃいました(笑)




 
ばっちり揃ったヒールタッチ 
 
 
 
夜の部もご参加ありがとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
良い笑顔~(o´∀`o)
 
 
 
カツラありですなφ(.. )メモメモ
 
 
 
 
 
2人揃ってカメラ目線するな(笑)
 
 
 
 
 
 
はい変顔もありがとうございまーーーす
暑い、動きにくい。なーんて気にせずに
仮装してくださった方もいて
本当に感謝、感謝です(´;д;`)
 
 
 
 
 
これからも、ぜひイベント行っていきたいと
思っております。
 
よろしくお願いしますっm(_ _)m