2013年11月5日火曜日

本日担当者変更(´・ε・`*)

こんにちは







Halloweenも終わり、
何だか殺風景になった館内(笑)

クリスマスの飾り付けしたい~ヽ(゚∀゚)ノ

ですが、「まだ早い(。・д´・。) 」とY氏より
突っ込まれたのでもう少しの我慢です。
(´・ω・)ショボン。







さてさて。
大変急な話ではありますが…(`-д-;)



本日担当者変更があります!!!

20:45~21:30 グレイスフルストレッチ
担当が BUNPEI→石田 に変更です

ご連絡遅くなってしまい
申し訳ございませんヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ





またHalloweenネタで申し訳ないんですが(笑)
お客様に配ってたお菓子を漁る2人。

ちょっと
配って(゚皿゚メ)!!!(笑)

色んなお菓子の組み合わせを
作ってたんですが…。

2人共、ミニドーナツが食べたかったらしく
自分が食べる用にミニドーナツが
入ってる袋を探してました。

一体何しとんじゃ(笑)





本日も、皆様のご来館
心よりお待ちしております(ノω`*)