2014年2月15日土曜日

3月よりヽ(*´∀`)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m






昨日はバレンタイン!!!!
と、いうことで。
チョコフォンデュパーティーを開催しました!!
フォンデュマシンが動かず、
チョコを溶かしたボウルからすくうという
事件が起きたものの(笑)
楽しかったです(^o^)/

U-KI店長提案の雪見大福フォンデュ
美味しかった
ロイズ風にポテチでもやってみたり。
王道の果物でもしたり。
皆でわいわいするのは良いですね





そして…
会員様からも色々お菓子を頂きまして!!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)



嬉しさのあまり私…思わず身体が飛び跳ねました。
 
も〇いろクローバーZ風エビ反りジャンプ。
 
 
チーフは私とは反対方向に身体を曲げております。



そしてSHINOぴ

 
無事着地。
ちょこん。






さてさて、
館内のPOPでも告知させて頂いてますが。

3月より
ヨガ専用マットが入ります!!!!
色はラベンダー可愛い(*゚д゚*)
コチラのヨガマット、
無料で全てのお客様にご利用頂けますので
お楽しみにo(´∇`*o)(o*´∇`)o

片足で立つポーズ等、バランス取りやすいです

ピラティスは今まで通り
グレーのストレッチマットがオススメ(゚▽^*)ノ



貸出マットですが、
ヨガマット、ストレッチマット共に
必ずヨガラグorバスタオルを敷いてご利用お願いします。

「忘れちゃった(; ̄ロ ̄)!!」という方は
フロントでバスタオル1枚¥105~レンタルしておりますので
そちらをご利用くださいませ