2016年2月24日水曜日

3月プログラム配布開始(゚m゚*)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







3月プログラム届きました!!


3月は
火曜日 20:40(50)カラダすっきりPILATES
土曜日 17:00(45)スモールボールエクササイズ
↑の2本が、新しく入りました

カラダすっきりPILATESは
脚のむくみ解消や、肩こり解消etc…に
効果的なプログラムです
1日頑張ったカラダを癒してあげましょう(´・∀・`)
担当は私NATSUMIです

スモールボールエクササイズは
名前の通りスモールボールを使って
全身の筋力トレーニングを行っていきます
楽しく効果的にトレーニングしたい方は
是非ご参加ください(*゜▽゜)
担当はCHINATSUです





とある土曜日。
RYOさんとPちゃんと一緒にストレッチ。
Pちゃんの開脚を見て
 
「おれも出来るようになりたい(`・ω・)」
 
と、RYOさんが言いだして
開脚し始めたと思ったら。
 
 
 
 
 
「ちょっこれ助手がいるわおれの脚広げて!!」 
助手Pちゃんお手伝い(・∀・)
私は写メ撮りながらこんな顔(・∀・)で見てました。
 
 
 
「むーーーりーーーー」ってなってるRYOさんと
笑いながらお手伝いしてるPちゃんを
 
見てました(・∀・)なぜ2回言った。
 
 
 
 
 
そして最終的に 
「車に轢かれたカエルみたい(・∀・)
 ちょっと干からびてるやつ。」
と、感想をのべてみました(・∀・)最低か。
 
いやぁ…私田舎出身なので…。
小学生の頃とか夏場の通学路でよくみかけました
こういう感じの(・∀・)ディスっている訳ではありません。