2016年2月14日日曜日

明日は月に一度の(`・ω・)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







明日の
10:30(60)骨盤リセット&PILATES
18:25(45)PILATES は
担当者が吉永です!!!

月に一度だけ
是非ご来館くださいませ~(*´∀`)



 

~いつかの休日~

先日、急遽YOCCOさんのご自宅に
YUKA、SHINO、SAAYAと一緒に
お邪魔させてもらいました



朝から大人数で
お邪魔したにも関わらずなんとまあ迷惑な…(・∀・)
着いて早々旦那さまに
コーヒーを淹れていただき…
素敵な旦那さま(*´∀`*)ほわん
そしてとっても美味しくて
朝から既に幸せ(*´∀`*)ほわん



お料理上手なYOCCOママのもと
YOCCO's KITCHEN開催!!!
まずクッキー
既に生地をつくってくださってたYOCCOママ。
私たちは型抜きをするだけという良いとこどり(・∀・)



P(・∀・)
この時まだPちゃん来てなかったから
サプライズP(笑)



その後はガトーショコラ作りに…
ナッツの置き方性格でるよねー(笑)
とか喋りつつ
Pちゃんが必死に作ってた雪だるま。
 
すごく…言いづらかったんですけど……
「生地膨らむけ、多分胴体と頭離れると思うよ(・∀・;)」
「あっ…(´・ω・)」
 
 
…Pちゃんの雪だるさんの運命やいかに!!!
 
 
 
想像以上に膨らみまして
雪だるまどこに行った(笑)
あっ、右下にいた(・∀・)やはり頭と胴体別々に…。



で、この後もまだ作ったんですが
長くなりそうなので一旦切ります