2017年8月6日日曜日

11日(金)プログラム&お盆休館日

こんにちは





これでもかってくらいの
猛暑日が続いてますね(;゜;Д;゜;)

通勤だけで…もう汗が
止めどなくだらだらと…(;゜;Д;゜;)



暑いと外に出るの億劫になってしまいますよね…

気持ちは分かりますよ(・∀・)
だって暑いですもん(・∀・)
すごーく気持ちは分かります(・∀・)

ですが…お待ちしてますよ心より
お待ちしております(・∀・)圧をかけてみました。




さて
8月11日(金)ですが、祝日のため
10:00~20:00の営業となります。

プログラムはコチラ↓
祝日ならではのラインナップとなっております

特別レッスンたくさんご用意しておりますので
是非是非ご来館くださいませ





お盆休館日はコチラ↓

11日(金)祝日営業(10:00~20:00)
12日(土)通常営業(10:00~20:00)
13日(日)休館日
14日(月)休館日
15日(火)休館日
16日(水)通常営業(10:00~22:00)

お間違えのないようご確認お願い致します!!!