2012年12月2日日曜日

美骨セミナー(*゚∀゚)ナルホド!!

こんにちは






12月に入りましたね
くーりすますが今年もやーってくる

クリスマス。
ええ。私、いますよ。フィットネス館に。
元気にAERO踊り狂う予定です\(^o^)/
いつもよりハイテンションかもしれないですね
トナカイの角でもつけようかしら…(笑)





さてさて、ちょっと前の話になっちゃいますが…。

29日(木)に美骨セミナー行われました
私は夜の第2部に参加しました\(^o^)/

講義だけではなく…。



実際に体験もアリ
みぞおちと恥骨を近づける
腹直筋という筋肉を使って骨盤を前に出してます。
 
 
 
講義も堅苦しいものではなく…。
担当講師、大澤先生の変顔が
盛りだくさんのブログを拝見しながらだったり…。
 
面白かったです
 
 
 
終わった後は記念撮影☆ 
かしこまった写真。



か~ら~の~????



はっちゃけた写真。
ファンキーなポーズのお茶目なM部長(笑)



次のセミナーは
『ターゲットエクササイズセミナー』!!!!

11日(火)と12日(水)に開催です