2012年12月14日金曜日

風邪予防に効果的ヽ(・◇・´)ノ

こんにちは




面白い写真を見つけたので
アップしますね(^O^)/

この写真…。
火曜日に行われた
ターゲットエクササイズセミナーの様子。













またまた私はレッスンとかぶってしまっていたので
写真だけを撮ったのですが…。


よーーーーーく見ると…

ピースしていらっしゃる方 発 見 (笑)

後から見直してにやけたので
アップしてみました(*´∀`)v





今月も折り返し地点にやって来ました…

いやーーー。早いっ!!!

毎度、毎度の事ですが…。早い
皆さん、体調崩したりされてませんか

風邪の原因の1つに喉の乾燥があります。
冬でもしっかり水分とって、
喉が濡れている状態にしてあげましょう

そうそう
私、最近通勤時にマスク着用し始めました
今日は寝坊して忘れちゃったんですケド…。

乾燥防止、風邪防止。
あと…。顔があったかいんですよ(笑)

おかげさまで()
私はいつも元気いっぱいでーす\(^o^)/



フィットネス館で身体を動かして免疫力を高めましょう