2012年12月8日土曜日

横浜へ行くの巻(*´∇`*)

こんにちは





水~金、横浜に行って参りましたあぁぁぁ!!!
あ。旅行じゃないですよ。研修で。





TRY FITNESS powered by adidasシリーズの
『TRY BAR』の研修です

実は…今回広島からは私1人で、
不安いっぱいだったのですが…






すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく
楽しかったです\(^o^)/Yeah!!(笑)







Kaori師匠に見守られながら…。
時折激写されながら…(笑)
だったので何枚かUPしまね

怒涛のプッシュアップ!!
私へばってフォーム崩れまくり ( ̄Д ̄;;アハハ…



今回受講者は私含め3人だったのですが、
早押しで最後の人には筋トレが待っていたりだとか…。

と思ったら

3人全員正解するまでは
バランスボールの上で膝立ちだったりだとか…。
(1人でも落ちたら連帯責任で最初から(笑))



久しぶりに追い込まれ追い込まれ…。
全 身 筋 肉 痛です!!!

でもホント楽しかった
腹筋しながら笑うからホントしんどかった(笑)



休憩時間にちょっとBARで戦ってみたり…。
こんな使い方はありません。



撮影会開催したり…。
真ん中の男性が今回研修してくださったKENさん
 
優しくて面白いとっても素敵な方でした
 
 
 
 
他店のスタッフと交流も出来て
本当に楽しかったです
(何回楽しかったってかくんだろ(笑))
 
 
 
 
 
以上、山口より更新のNatsumiでした