2013年1月5日土曜日

A Happy New Yearヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは





あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨日より営業開始しました





初詣行かれました???

私、おみくじ『末吉』でした。

…。

…えー。

まぁまぁ…凶じゃないし……。

というか…。

3年連続くらい末吉の気がするし…。

凶じゃないのに悪いことばっかり書いてあったなー…。

…。

これでもかって位、しっかり結んで帰りました。





今回、レクレア片手に帰省したものの。

すっかり飲み忘れてました(゚ロ゚;)…ワオ



飲み忘れているにも関わらず。

呑んでは食べ、食べては呑み(゚ロ゚;)…ワオ





と、いうことで。
私も『冬ダイエット』頑張りまーす・゚・(ノД`;)・゚・エーン





土曜日の朝一新しいレッスン入りました

珠玉のセルフケアレッスン
グレイスフルストレッチ

興味のある方は是非是非来週の土曜日は
フィットネス館へ\(^o^)/