2013年1月12日土曜日

筋肉は使わなければ…\(゜ロ\)

こんにちは






久しぶりの更新で
大変申し訳ないです(;_;)))あう

体調とか崩されてないですか~???

私は毎度のことながら元気でーす

むしろ元気すぎて
お正月に遊びすぎて、喋りすぎて、呑みすぎて
声が一時期ハスキーになっていたくらいです(笑)





営業開始してからの年明け数日間は…。
久々のレッスンで筋肉痛でした~(;´▽`)イテテ

数日間、歩き方が(最早姿勢が)変になってました(笑)





お客様の話を聞く限り
やっぱり久しぶりの運動で
筋肉痛になっていらっしゃる方多いみたいですね

筋肉は使わなければ衰えます。

お正月の忙しさが落ち着いた方は
是非フィットネス館へ~

筋肉をつけてしっかり代謝をあげましょう\(^o^)/