2013年1月26日土曜日

急いで~(゚Д゚ノ)ノ

こんにちは





1月ももーすぐ終わりですね(゜゜)

それなのに、未だにことごとく
【平成24年1月〇日】
って書いてしまう…。

毎回毎回、
「また間違えた…( ;∀;) モーヤダ」
と呟きながら書きなおしてます(泣)







来週は2月に入りますね
もう24年って書かないぞ



2月プログラム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回、ガラっと変わりまして…。
新しいレッスンがたくさん増えてます

早くお見せしたいのですが…
ただ今、印刷中です(・口・;)

もう少々お待ちを

楽しみにしておいてくださいね~





寒いと、外に出るのが億劫になっちゃいますが
ちょっと自分に気合いを入れて外に出て
フィットネス館にお越しください(* ´ ▽ ` *)ノカモーン



Hotプログラムでも良し
有酸素運動でも良し
筋力トレーニングでも良し

どれも身体ポッカポカになること
間違いナシo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o

でもね季節は冬なんでね
身体冷えるの早いのでね
体調崩しちゃうと元も子もないんでね

レッスン後、トレーニング後は
しっかりシャワー浴びてくださいね






あ。そうそう
皆さん、サイズDown大作戦には
エントリーされました???

エントリー受付期間は
今・月・中ですよ(゚Д゚ノ)ノ!!!

「まだしてない」という方は
急いで急いで