2013年2月2日土曜日

クロストレーニング((´∀`*))

こんにちは






始まりましたね2月

2月から新しいトレーニングがSTARTです

クロストレーニング全3種類
・パワーカーディオ
・フルボディコア
・トータルbody 



3つとも、20分間です
心拍数をあげて、より効果的にトレーニングを行います

「な~んだ。20分って短いじゃん(*´,_ゝ`)ノ」
と思ったそこのアナタ

20分だからってなめちゃいけません

詳しい内容は入ってみてのお楽しみ。

ちょこっと潜入したので、紹介しますね



Chihoちゃん、V字腹筋のお手本見せるの巻。
「ぶ
 
 
Chihoちゃん、皆と一緒にするの巻。
「身体起こして起こして~(笑)」
 
 
Chihoちゃん、疲れて起き上がるの超スローの巻。
「…はいっ……お疲れ様でしたっ…」



一方、私はニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしながら撮影してました。

(笑)





ちなみに
骨盤リセットex→美人の背中→クロストレーニング の流れに
なっているので、めっちゃくちゃ効果的な内容になってるんです

興味のある方は是非~!!!