2013年2月9日土曜日

おさらい\_(´∀`★)テストデルヨ。

こんにちは



 
 
先日、あるお客様からこんな質問が(゜゜)
『筋トレってどのタイミングでしたら良い
 
 
 
 
 
と、いうことで。
 
もう一度運動の流れをおさらいします
 
骨盤リセットex→トレーニング→有酸素運動
が一番効果的ですφ(゚ロ゚*)メモメモ!!
 
 
 
トレーニング、マシンを使っても良し。
クロストレーニングやFitness90に入るも良し。
 
 
 
有酸素運動は、
走ったり、歩いたり、自転車こいだり、アークトレーナー、
エアロだったり、コンバットだったり…。
 
ちなみにYuka氏はアークトレーナー派。
ねぇ、それ私のポロシャツなんだけど!!!
(後日、きちんと返ってきました(笑))
 
 
 
 
 
スタジオレッスンなら

オススメは本日、土曜日16:40~の
骨盤リセットex

美人の背中

フルボディコア

Dance With Me だとか。



月曜日12:00~の
骨盤リセットex

美人の背中

パワーカーディオ

骨盤ダイエット だとか。



水曜日17:10~の
骨盤リセットex

美人の背中

トータルbody

TRY COMBAT だとか。
 
 
 
『クロストレーニングがきつい(-ω-;)』
という噂が…あるそうで(笑)
 
 
 
実はですね。
トレーニングには色んな法則があるんですよ
 
その中のひとつに
過負荷の法則というのがありまして…。
 
楽な負荷では効果は出ませんよ~。という意味の法則です。
悲しいことに、ある程度きつくなければ効果は出ません…
 
そんなトレーニングを
皆とインストラクターと頑張れるのが
クロストレーニングです(o・∀・)b
 
たった20分でも達成感が凄い
 
 
 
 
 
一緒に頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/