2013年2月4日月曜日

おっそろーい(●^口^)人(^口^●)

こんにちは
 
 
 
 
 
突然ですが…。
 
 
 
 
 
 
\じゃーーーーーーーん/

Natsumi&Chiho

お揃いのadidasウェアなんです

ウェアがお気に入りのものだったりすると
気分もあがりますよね

ちなみに私たち2人とも、
おNewはすぐ着るタイプですヽ(*゚ω゚)ノ






さてさて、
今日はもうひとつご紹介!!!

先日のクロストレーニング by.ちーちゃん

に続き

今日はby.さーやん
 両膝ともしっかり90°に曲がってます!!!
さーやん、イイゾイイゾ



また私は相変わらずニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしながら
撮影をしましたとも!!!!!(笑)

みんな…がんばってるなあって…。





楽なトレーニングは効果が出ません

ある程度きつく感じる負荷でのトレーニングが大切です