2013年2月11日月曜日

祝日営業(o゚∀`o)

こんにちは






本日は祝日のため、
10:00~20:00(Close無)の短縮営業となっております。

スタジオレッスンにつきましては時間変更なく、
18:30(30)Fitness90 women'sまでと
なっております。

お間違えのないよう、お願い致します。





私事ですが。

最近、くしゃみが出始めました。
来るか来るか花粉症!!!!



館内の装飾も雪だるまから
変えないとなぁ。

次は何にしようかなぁ。

しれっと変えておくので
チェックしてみてくださいね
 
前回装飾の際のワンショット!!!
なかよしこよし~

私、なんで顔隠してるかっていうとねっ
…ちょっとねっ
公表したらお嫁にいけなさそうな顔をしてたのでねっ

将来を考えて隠しました。





ご来館お待ちしてますm(_ _)m