2013年3月15日金曜日

1周年(^O^)?

こんにちは





いやぁ~。
月日が経つのは早いものですね…。

ナントナント。

昨日、3月14日をもちまして
フィットネス館広島駅前店
(プレ)OPEN一周年を迎えました!!!

わーいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oわーい
 
記念すべき日なので、まとも()に登場してみました。
 
ちゅーもく。
プレ(笑)


グランドOPENは4月だったので…。
ちょっと、OPEN一周年とは違うかなって…。(笑)

2年目。
お客様とより良い関係になれますよう、
スタッフ一丸となって、頑張ります

と、いうわけで
来月あたり、景気づけに飲み会開こうかと
個人的にたくらんでいます(笑)







あ。そうそう、今日ある会員様から
お土産いただいちゃいました!!!!
 

旦那様とご旅行に行かれてたとのことで…(*´∀)ノステキ。


え ん む す び !!!!


これがあれば…。
ケッコンデキルカナ。ケッコンデキルカナ。ケッコンデキルカナ。

いつかは嫁に行けるよう、女磨き頑張ります。
(((((((((((((っ゚ロ゚)っヨッシャアアアアアアァァァァ!!!!





ではでは。
2年目も突っ走っていきます!!!