2013年3月22日金曜日

忘れてませんか(・ω・`)?

こんにちは






そろそろ…。
お花見の時期ですね

悲しいことに私まだ
桜を目撃してません(´;ω;`)))
どこに咲いてるのーーーー??!!





さてさてさてさて!!!!!



皆さん覚えてます??

『ウエストDown大作戦
 
ずーーーーーーむ。
1月にエントリーされた方は
結果測定ですよ~(*^口^)ノ

今、結果測定をされた方での平均が…。

ナントナント。6㎝強!!!!

結果が出た方は、どなたも
骨盤リセットex

筋力トレーニング

有酸素運動 の流れをきっちり
頑張ってらっしゃった方たちでした♬



筋トレ…。
女性の方は敬遠しがち…で

女性は筋トレしても、
男性みたいにムッキムキに
なりにくくなってます。

ご安心を

ムキムキにするのではなく、
女性らしいラインは保ったまま
質の良い筋肉を作りましょう

また、マシンは
どーーーーしても気が向かないわ。って方

スタジオレッスンでも筋トレ行ってます

Fitness90 women's
パワーカーディオ
フルボディコア
トータルbody
TRY BAR などなど。

他にも、ボールを使ったり
チューブを使ったりもOK

方法はたくさん

お気軽にスタッフまで