2013年3月17日日曜日

体質改善\(^o^)/

こんにちは







スギ花粉。すごいですね。



もー本当、くしゃみが止まりません!!!



広島店スタッフ。

6人中5人が 花 粉 症 という…。

バックヤードでも皆くしゃみ連発。
目ゴシゴシ。鼻水ズルズル。

Yuka氏も去年までは違ったらしいのですが、
今年、とうとうデビューを果たしてました(笑)

唯一生き残ってるのはTamaちゃん
良いな…(;_:)



私、この時期花粉のせいで
肌荒れが1年を通して今の時期が
1番ひどかったのですが…。

今年なんと!!!
 
肌荒れがかなり和らいでるんです
去年までは、お風呂上がりなんて笑えないくらい
Yogaで体質改善したのかなーー。なんて。
 
嬉しい変化です(^O^)/
 
 
 
 
 
そして、何の脈絡もなく
 
 
 
キメキメShinoぴー!!!
可愛いでしょ
若いってステキですね!!!!(笑)