2013年3月30日土曜日

いつやるのか?今でしょ(・∀・)!!

こんにちは





コチラNatsumi、山口県なう。
すっごく良い天気~!!!!!!

絶好のお花見日和です

広島も晴れてるかな???



3月も明日で終わり
本格的に春ですねぇ

暖かくもなって来たし、
フィットネス館からちょっと足が遠のいてしまっている方。
何か新しいこと始めたいなという方。
是非ご来館ください



テンション高めにお待ちしてます
たまちゃんお茶目だなぁ(笑)



クロストレーニング、
皆さん最近ご参加されてます???

たった20分ですが…
20分とは思えない充実した内容

心拍数が高い状態で行うことで、
通常のトレーニングよりも
より効果的な内容になってます

体力つけたい筋肉つけたい
でも時間がない…
という方はこのクロストレーニング!!!!

骨盤リセットex

美人の背中

クロストレーニング
で行うのが特にオススメ

骨盤と背骨をきちんと整った状態で
行うことで更に効果倍増です

しかも1つの動きにつき
最高でも15回しかしません。

なので、
同じ動きを繰り返しすることによる怪我も
防げるんですよ!!!



内容が変わるので
是非ご参加してみてくださいね

昨日スタッフで新しい動きを練習したのですが、
私、朝から筋肉痛来てます(;´∀`)イテテ

全部出来なくても全然大丈夫!!!!
無理は禁物ですが、続けていけば必ず
出来るようになっていきます。

継続は力なりですよ(*`・ロ・)bキリッ



実はね、私ブログ書くとき
いつもタイトルどうしようか悩むんですけど、
今日に至っては本当に思いつき…。(笑)



なので、最後の最後に
頑張ってタイトルに繋げようと思います。

今年、引き締まった美Bodyで夏を迎えたい方
今年こそは水着を着て海に行きたいという方
トレーニング、一緒に頑張りましょうっ。

夏に向けて
『いつやるのか今でしょ!!







………(・∀・)ニヤリ
(無理矢理繋げたーーーー!!)