2013年4月2日火曜日

ちびちゃんず(*´∀`)人(´∀`*)

こんにちは

 
 
 
 
4月入りましたね~!!!
 
昨日のエイプリルフール
皆さん、誰かに嘘をつきました???
 
 
 
私、Chihoに嘘ついて成功したのですが、
 
 
 
ちほりん…
うちのちびちゃんずにも
Chihoさんクモ乗ってますクモ!!
って騙されていたようで…(ちほりんしっかり!)
 
 
 
 
そんないたずらっ子なちびちゃんず、Shiho&Saaya
 Close時間にエアロの練習をしてたところを潜入。
 
 
これ、多分Vステップの瞬間かな。
スタジオの入口でこっそりYukaと見学してました。



Yukaが1歳しか年違わないのに
『参観日に来てるお母さんの心境。』
って言ってました。(笑)

2人共、頑張ってました可愛かった

私も頑張らねばっ



今月に入ってTRYシリーズの
動きがガラっと変わりましたよ~

お楽しみに(*>ロ<)))