2013年4月20日土曜日

元気はつらつぅ(`゜口゜)))!!!!

こんにちは
 
 
 
 
 
先日の木曜日…
 
つ、ついに念願の…!!!
 
ランチに行ってきました~
 
広島店オールメンバーズ!!!!!!!
最初、食べるのに夢中で
会話があまり交わされてなかった(笑)
 
 
 
だって…本当美味しかったんですもの!!!!
美味しい物たくさん食べて元気も出たところで。
また頑張ります~(*´∀`*)ノ

来月はどこに行こうかな(笑)





そうそう、このランチの前に
研修がありまして。

ストレッチポールの新たなバリエーションを
教えていただきました!!
(気持ちよーーーく受けてたら写真撮り忘れてた…)

肩こりに悩んでる方
身体の歪みが気になる方
スタッフまでお声かけください

ちなみに私は
左右の肩の高さが違ってたのですが、
(鞄を常に右肩にかけちゃうんです…)
あることをするだけで
すーぐ治っちゃったんです(((゜Д゜)スゴッ


その『あること』が気になった方は…
スタッフまでお声かけください(2回目)