2013年7月20日土曜日

ちゅーー(*゜3゜)ーーぶ

こんにちは






ちょっぴりご無沙汰しておりました
Natsumiです!!!

昨日、ある方に
「ブログ読みました~(笑)楽しそうですね
と、おっしゃっていただき
俄然やる気が出ております(*`▽´*) ッシャアアアアァ

こんなヘンテコブログを読んで頂き、
ありがとうございます(´;ω;`)





さてさて、皆さん。
エクササイズスタジオに
赤色と青色の
チューブが置いてあるのご存知ですか???


OPEN時からあったものの…
なかなか影の薄い子だったので…
(ごめんね。チューブさん。忘れてたわけじゃないの。)





この度、広島店スタッフ1
筋トレだいすきなSHINOぴに
全面協力を得ることに
成功致しました(d`・∀・´b)

なので、チューブトレーニングの方法を
教えちゃいます!!!

と言っても…。

ここに使いかたを書くわけではなく、
スタジオ前のラックに使いかたを書いた冊子を
置こうと思ってるのでCHECKしてみてくださいね

現在、カタカタ制作しております。
Made in Natsumi Feat.Shinoで。
(Feat.の意味よく分かんないけど書いてみたかった!)

近日中に完成しますので、
是非是非チューブトレーニングしてみてくださいね

\ご不明な点はスタッフまで/