2013年7月23日火曜日

プログラム修正(;゜◇゜)

こんにちは







さてさて、
今回は何の写真を貼ろうかと
デジカメのデータを漁ってたら吹き出しました。
やめて(笑)

どうやらPOPに使うマナちゃんを
誰かさんたちが夜、ここに立てて帰ったようで。

次の日の朝、これを
知らずに来たYUKAは笑ったそうな。



という、また身内ネタから始まりました。
1人でも「ププッ(´_ゝ`)))」と笑ってくれた方が
いらっしゃったら幸いです。





では本題に。

皆様お待たせしました!!
8月プログラム現在配布させて頂いてます

HPにもアップされてるので
見てみてくださいね

が、しかし

2箇所レッスン時間の修正があるので
ここでご連絡させていただきます。

日曜日
【誤】15:00~(15)美人の背中beauty's back
          ↓↓↓
【正】12:40~(15)美人の背中beauty's back
 
 
 
【誤】15:30~(20)パワーカーディオ
          ↓↓↓
【正】13:00~(20)パワーカーディオ
 
 
 
と、なっております。
混乱を招いてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
ご確認、よろしくお願い致します