2013年8月3日土曜日

お盆休館日のお知らせ|д゚;)チラッ

こんにちは






ちょっとご無沙汰しておりましたm(_ _)m
久しぶりの更新\(^o^)/





皆さん、夏らしいことされましたか??

ちなみに私は川で、BBQしました。
酵素サプリメントReClair(レクレア)を片手に

食後の川遊びした結果。
素手でメダカを捕獲しました。(笑)
(2△才でも遊びはいつも全力です(・Д<*))





8月に入ったところで
お盆休館日のご案内です



今年の休館日は…
13日(火)~15日(木)
となっております(´θωθ`)check!
 
お間違えのないようにお願い致します。 

 
 
 
 
\はいっ本番スタート!!!/ 
この写真の続きはまた今度…(*`艸´)