2013年8月31日土曜日

8月終わり~(゜゜)

こんにちは






今日で8月も終わり
天気悪いですね…。
ちなみに私NATSUMIは昨日の夜から
実家の山口に居たのですが、
夜中明け方雨が凄かったです。

イヤホンつけっぱなしでも寝れる私ですが、
さすがに昨晩は雨音凄すぎて
寝れませんでした(; ̄ロ ̄)ちょっと寝不足。





さてさて、実はこの前の木曜日
久しぶりにスタッフ全員でLUNCHに行きました
梅の花にて。

身体に優し~い料理をお腹いっぱい頂きました

フードファイターが2人生まれました(笑)
YUKA&SHIHO。

食べる食べる
いや、私も少食の方では無いんですけど
2人がほんとに凄かった。(笑)





もう明日から9月なわけですが。
クロストレーニング
パワーカーディオフルボディコアトータルBODY
トレーニング内容が変わりますよ~



私、資料見ながらニヤニヤ(・∀・)

きっとまたレッスン後、皆さんから
最後のあの動きが…とか
途中のキープが…とか
お声を聞くんだろうなぁ。

でも、そう言ってくださる方の大半は
また入ってるの見かけます。

えぇ。私は知っているんですから(笑)

きついとか言いながらその達成感が
クセになっちゃってるのを(笑)

たった20分でとっても効果的
皆でするから頑張れる

クロストレーニング。オススメです(*´∀`)b