2013年8月12日月曜日

熱中症予防(o゚∀`o)

こんにちは





いやぁ…。お盆ですなぁ(*´∀`*)
それにしても…。暑いですなぁ(-∀-`; )





皆さん、脱水症状、熱中症に気を付けましょうね

塩分、水分こまめにしっかり取って
気分が優れないときは
無理をしないようにしましょうね

身体を冷やすときは、
大きな血管が通っている
脇の下、足の付け根、首の後ろを冷やしてあげると、
体温が早く下がります。

また、内側から冷やすのもアリですね
トマトやキュウリ、スイカなど
夏に収穫される物は体温を下げてくれる効果が
期待できるのです(`・ω・)b

楽しく、快適にこの夏を乗り切りましょう!!!!




さてさて、
もう一度休館日のご連絡です

明日からの3日間
13(火)~15(木)は休館日となっております

お間違えのないよう、お願い致します。