2013年8月10日土曜日

動画撮影(= ´ σ3`)

こんにちは
 
 
 
 
 
実は昨日、
フィットネス館のPR動画を撮影しまして。
 
会員様にもご協力頂き、
仕上がりがすっごーーーーく楽しみです
 
 
 
常に茶番劇を繰り広げてるスタッフだから…
撮影の時も、終始そんな感じで
途中、何度も支配人より
「普通の」「真面目バージョン
と、声がかかりました(笑)
 
ずっと笑いの嵐(*^ω^*)
 
 
 
ヨガのシーン撮影。
 
ヨガインストラクターの髪型=お団子
という、私の超個人的な発想で
急遽CHIHOりんをお団子に。(笑)
倉庫化しているバックヤードを全力で隠しました。
 
 
 
 
 
爆笑のメイキング映像はコチラ。
見れるかな???
 
声が入ってないですが、
「アイツ、ユニフォーム着て何やってんだ
「ちょっと勤務中ぞチーフ怒って
などなど。
 
後ろから全力でSAAYAを野次るその他大勢。
 
他にもまだまだ
メイキング映像があるのでまたの機会に(゜∀゜)
 
 
動画完成したらまた、お伝えしまーーす