2014年1月18日土曜日

筋トレのプチPOINT(*´Д`)))

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





まだ、時々館内で新年のあいさつが
行われているのを目撃します。(笑)

ちょっと足が遠のいていた方。
久しぶりの運動で張り切りすぎて
怪我しないように、しっかり
ウォーミングアップ&クールダウンしましょうね





まだまだ運動する元気が出ない~(;´・Δ・)
という方には。

SAAYA氏よりパワーを!!!!
SHINOぴ…
オード○ーの春日みたいになってんぞ





先日、代行で久しぶりに
Fitness90 women'sしたのですが…。

見事に筋肉痛になりました。二の腕が。

久しぶりで緊張&テンションあがっちゃって…
頑張りすぎました(*゜∀゜)(笑)

最近、二の腕のプニり加減が気になってたので
結果オーライ!!!!ということにします。

筋肉痛がある内は、
オーバーワークを避けるためにも
筋力トレーニングを控えましょうね

でもでも、
筋肉痛になっていない部位は鍛えて貰ってOKです!!

今回の私だと、
腕のトレーニングはNGですが脚はOK



上手にトレーニングして効率よく
理想BODYを手に入れましょうね