2014年5月6日火曜日

本日より営業*´∀`)*´∀`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







フィットネス館本日より営業です
祝日なので今日のご来館は少なめかと
思いましたが…そーでもなかった(笑)
朝からありがとうございます\(^o^)/
今日はSAAYAとお揃いadidasパンツ





皆様GWはいかがでしたか
私は中学時代の同級生と山でBBQしたのですが
 
じゅーじゅー。



朝から呑んで呑んで食べて…
絶対冷えてなさそうない〇ちこが…。

外が暗くなったら室内で呑んで呑んで…
それが、日付変わって朝まで続き…(笑)
また夜になったら今度は、居酒屋で呑んで…。

でも、さすがに罪悪感。
しばらく節制します~ヽ(´□`。)ノ





さてさて、GW特別プログラムは本日まで
明日からは皆さまにお配りさせて頂いている
通常の5月プログラムになりますので
お間違えのなく(´▽`*)