2014年5月23日金曜日

CHIHOばーすでい(・∀・。)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







夏も間近!!!!
皆さん、最近体組成測ってますか
今の身体の状況を熟知した上で
運動する方が効率的ですよ\(^o^)/

また、困ってることとかあれば
いつでもスタッフに相談してくださいね

今年のトレンドはオフショルダー
素敵に着こなせる身体づくりを
一緒にしていきましょう







さてさて、昨日はスタッフ全員でご飯
まだ元気な冒頭。
この後から徐々に、私の正面に座った人と隣に座った人が酔っ払い始める。
そして今回は何といっても
この方のバースデーサプライズ!!!
5月生まれのCHIHO氏。
ちょっとお祝い遅れちゃったけど…。
おめでとーーーーー!!!!
プレゼントは事前に皆で買いに行った
ピアス、ブレスレット、口紅
口紅は誕生日と名前入り~d(´▽`)b



今回の主役はCHIHOりんだったはず…なんですけど。



他の奴にもってかれた

バースデーケーキとプレゼントを渡して
皆が余韻に浸る中、
ただ1人一心不乱にケーキを見つめ続け
痺れを切らした者が。そういえば口数減ってたな。







「じゃ、とりあえずケーキの一口目
いって良いですかね(゜―゜)
↑真顔で一言。本人大真面目。







いやいやいや、主役じゃねーよ

あら。私としたことが…。
ちょっとお口がお悪うございました。
お恥ずかしい(*∩ω∩)

でもね、主役は君じゃねーよ!!!!







こんな時にこういうのを言い出すのは
誰か決まってます。

とりあえず、
言い出して違和感のない本来の主役CHIHOりん。
そして、これを書いてる私は除外されるので
残り4人の内の誰かなんですが…。



名前は伏せときますね。
彼女の体裁を守るためにも。















と、思ったんですけど。















そもそも、そういう事言いそうな子か( ̄ー ̄)
と思い直したので。
名前出して良いやって。










まぁ、SAAYAなんですけど。


皆からのお許しが出たのでパクリ。

ダイレクトに行くんかーーーーい(゜∀゜)



 \おいしーーーーー

さーちゃん良かったね。
やっとこさ大好きな生クリーム食べれて。(笑)

うんうん。
たくさん食べて大きくなりなさい(*゜▽゜)





レクレア飲んで寝て、本日無事に胃もたれ無し