2014年5月2日金曜日

母の日WeeeeK(o´ω`o)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m



昨日のパワーカーディオで
かなり筋肉痛がきております。
ご参加された方にはお帰りの際に、
「脚がガクガクする~(笑)」
と喜び()のお声を頂きまして、
担当した私はとても幸せな気持ちになりました。
何言ってんだ。(笑)




さてさて、
5月11日(日)~5月18日(日)の1週間
母の日キャンペーン行います

お母様(お義母様でもOK)ご紹介頂くと
月会費無料+レクレア1箱プレゼント

ナント。紹介者の娘様も、ご入会のお母様もお2人共対応

ただ…10組限定です
詳細はスタッフまで(*´∀`)





昨日会員の方から
パスタと冷製スープの差し入れ頂きました
美味しかった~(*^ω^)ありがとうございます。
明日から3日間休館日となりますので
皆様お間違えのなく(゜Д゜)!!!