2014年10月22日水曜日

27日(月)代行のお知らせ(*`Д´)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








27日(月)
13:00(45)ファイティングサーキット YUKINORI
       ↓ ↓ ↓
13:00(45)TRY COMBAT NATSUMI


19:00(30)エアロビクス YUKINORI → SAAYA

と、なっております
お間違えのないようご確認お願いします\(^o^)/







気付かれないけど
気付いてもらいたいので
自分でいいます。

私、髪切ったんです!!!必死。(笑)

休憩時間に突然思い立って
10㎝弱断髪してパッツンにしました

それでも…気付かれませんでしたけど…ねorz



YUKAに「前髪切ったよー\(^o^)/」って報告したら
「姪っ子も切ってた!!」って返ってきたので
「じゃあさー、姪っ子ちゃんと私
 どっちがかわいくなってta「姪っ子。」」まあ、そうでしょうよ。

最近あの子、私との会話くい気味で答えてくるんですけど。
ムキーッヽ(`Д´)ノ


27日YUKINORIに代わりまして。
私タチがレッスン担当しますっ
実は姫も最近前髪切ったんですけどね、
あんまり気づかれなかったみたいです(笑)

姫と目があうと照れちゃう(/ω\)