2014年10月31日金曜日

Event\(^o^)/1日目~お昼の部~

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








はっぴーはろーうぃーーーーんっ

何だか今月更新率が悪いですね…(;゜Д゜)
4月に打ち立てた今年度の目標がっ…!!!!
ここから怒涛の巻き返しをはかろうと思います。







さてさて、29日、31日とイベント行ってますので
その模様をお届けしますね!!!!







Day 1昼の部 TRY AERO
担当SAAYAと…
一緒に踊ったインストラクターは…SHINO!!!

仮装は何かと言うと…
セーラームーン\(^o^)/
ちなみに、Pちゃん+ジュピターということで
セーラーピュピターらしいです。
ピュピター言いづらいし、本人の滑舌も危ういし(笑)



ムーンクリスタルパワーメーイクアーップ!!!

という声からの

ももクロ「Moon Pride」をキレッキレで踊って登場。
たくさん練習したもんねお陰様で私も覚えたよ(笑)


動きばっちり揃ってます
ピュピターとセーラームーンの髪の毛のなびき方が
動きの大きさ物語ってますね!!!!
身体はちっこいけど、動きはパワフル



P助色んなところに出没。



カメラ近づけるとコレ。(笑)
撮影しながら「おい。(笑)」って思わず声が出ました。



「月に変わっておしおきよー」って言ってるシーン。
振付にもちょいちょい
セーラームーンのポーズを入れてました


最後はセーラームーンの主題歌
ムーンライト伝説でフィニッシュ!!!!
曲の最後は決めポーズ!!!
会員の皆様の反応の良さに感動。


ご参加、ありがとうございました\(^o^)/