2014年10月6日月曜日

ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








10月スタートしました
やって参りました着る服に困る季節が(笑)
ただ、館内では常に半袖orタンクトップでウロウロ。
季節感ゼーローで今年も行きます(`・ω・)








さてさて、8月から行っていた
広島の土砂災害義援金の募金活動。
先日終了致しました。

回収する時には
もう箱がパンパンで
かなりぎっしり詰まっていました。

義援金総額35,505円につきましては
広島市社会福祉協議会を通じて、
被災地へ寄付させていただきます。

皆様の温かい心が
被災地の方に届きますように

本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m






 
さて。休日報告の続きを
 
お花で出来たエルモ&クッキーモンスター
 
 
 
カメラ向けたらどこでも
ポーズをとってくれるちびちゃんたち。
いいよー。左右対称な感じ。いいよー。
 
 
 
はい。それ見てた私たちもすぐ真似するよー。(笑)